お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2016年05月01日 16:48

未来への輝きが、ここに。

未来への輝きが、ここに。

てんとうむし全園児とその家族に加えて、親子組さん、OBさん。
総勢15組50人で参加した、阿智村の森のようちえんに参加してきました!

われらが愛する 森のようちえん全国ネットワーク運営委員長 うっちゃん〈内田幸一さん〉のもと
大人も子どもも、思いっきり遊びきった2日間でした。

たくさんのワークショップ備品を準備して、大量の食事支度をして、森の中の活動見守りをして、
かなり大変だと思うのに、いつでもとびっきりの笑顔で接してくださった 
うっちゃんとスタッフさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。

愛知県内の森のようちえん中間にもたくさん会えたし、これから森のようちえんを始めようとしている
初々しい人たちにもたくさんエネルギーをいただいて、
森のようちえんの未来を感じましたよ。

次は夏キャンプ!
次回は二泊で行くからねー!!!

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(家族会、キャンプ、お泊まり会)の記事画像
二泊三日の 雪遊び家族会
徳林寺 秋祭り 豆曼陀羅
養蜂場へ 見学& ハチミツ試食
てんとうむし音楽祭 終わりました!
2019年 てんとうむし 夏の うんどうかい
初挑戦! 年長さんのお泊まり会
同じカテゴリー(家族会、キャンプ、お泊まり会)の記事
 二泊三日の 雪遊び家族会 (2020-01-07 08:11)
 徳林寺 秋祭り 豆曼陀羅 (2019-12-12 08:03)
 養蜂場へ 見学& ハチミツ試食 (2019-09-23 00:03)
 てんとうむし音楽祭 終わりました! (2019-09-08 19:55)
 2019年 てんとうむし 夏の うんどうかい (2019-08-31 08:19)
 初挑戦! 年長さんのお泊まり会 (2019-08-26 22:36)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。