お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2016年11月10日 20:00

親子で 歌うと楽しいよー!

カテゴリ:つれづれ
親子で 歌うと楽しいよー!

11月21日に開催する「ありのママフェスタ」内で、歌う曲の親子練習会を
明日11月11日金曜日に開催します。

当日フラッシュモブが始まったら一緒に歌えるように、
そして親子コンサートでも、一緒に喜びをわかちあえるように。

参加できない人も、自主練習しておいてくれると嬉しいな。
曲は、子育て中のお母さんたちに伝えたい曲、未来につなげたい曲を選曲しました。

予約は必要ないです。
直接サンライブの三階音楽室へお越しください。

音楽は、聞くだけより、一緒に歌った方が、絶対楽しいからね!

日時 11月11日金曜日

時間 14時~15時

場所 みよし市 サンライブ 三階 音楽室兼講座室
http://www.city.aichi-miyoshi.lg.jp/library/

対象 だれでもOK

参加費、会場費 親子1家族につき 300円

講師 鈴置育代 (ソプラノ・リトミック講師)

練習予定曲 

・どれみのうた
・となりのトトロより さんぽ
・エビカニクス
https://www.youtube.com/watch?v=U9nmGLZUGR4
・ね
https://www.youtube.com/watch?v=77xx3FxRJvU
・にんげんっていいな
https://www.youtube.com/watch?v=QdvQ8b10eAQ
・はじめての日
https://www.youtube.com/watch?v=ec2m4fnBv8I


「ね」は、私が大好きで、てんとうむしの準備期間から、行事の度に歌ってきたテーマソング。
日本キャンプ協会主催「第2回キャンプソングコンテスト」優秀賞を受賞しているよ。

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
落ち着く〜  公共施設の一角にあるお茶室 みよし市
地域で学校をサポートするということ
これこれ!!公園の看板はこういう文章がいい!
しばらく休園。入園式も、延期します。
休校から一か月 桜が咲きました。
「提案があって、知恵を出し合う雰囲気」 〜親子組世話人さんの ステキなつぶやき〜
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 落ち着く〜  公共施設の一角にあるお茶室 みよし市 (2022-04-17 15:37)
 地域で学校をサポートするということ (2022-03-21 08:43)
 これこれ!!公園の看板はこういう文章がいい! (2020-05-15 00:03)
 しばらく休園。入園式も、延期します。 (2020-04-10 07:53)
 休校から一か月 桜が咲きました。 (2020-03-31 22:39)
 「提案があって、知恵を出し合う雰囲気」 〜親子組世話人さんの ステキなつぶやき〜 (2020-03-28 07:00)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。