お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2016年11月13日 20:07

「ママとこどものための おちんちん講座」 が豊田市で聴けるチャンス!

カテゴリ:地元情報カテゴリ:イベント情報
「ママとこどものための おちんちん講座」 が豊田市で聴けるチャンス!

豊田市本町「あすて」にて開催される ありのママフェスタまで、いよいよ残り一週間。

今日は、フェスタ内で開催される講座のひとつ、
「ママとこどものための おちんちん講座」のご紹介です。

「おちんちん講座」は、通常、第三土曜日に、名古屋市中村区 前田助産院『らくーな』にて開催されています。

おちんちん講座ってどんなお話?
興味はあるけど中村区までは遠くて、と思っている方や、
男の子のお母さんだけじゃなく、すべてのお母さん、こどもたちにも、聞いてもらえるように、
11月21日月曜日「ありのママフェスタ」にて、出張講座を開催します。

『ママとこどものための おちんちん講座』

時間:12時30分~13時30分
参加費:大人一人500円、子供無料。
講師:前田弘子 助産師
事前予約:不要。
部屋:マーキュリー


開業助産師 前田弘子先生は、お産の経験が豊富なベテラン助産師であり、同時に、
命の尊さを伝えたいと 各地で性教育講座を展開されていらっしゃる素晴らしい助産師さん。

まずはたくさんの人に「おちんちん講座」の存在を知ってもらって、
次へ繋がるステップに。という思いから、特別にワンコインでの開催です。 

高校や、子育て支援施設など、各地で講演会をされている弘子先生のお話は、
とってもわかりやすく、なかなか聞けない疑問もスッキリ!解決できます。

今回は、時間の都合で少しだけですが、もっと聞きたい!家族とじっくり聞きたい!という方は、直接、前田助産院へ予約してくださいね。

前田助産院の正面。赤ちゃんの手形がいっぱい!
「ママとこどものための おちんちん講座」 が豊田市で聴けるチャンス!

前田助産院の内部は、こんな感じ。
アットホームで落ち着くよ。
「ママとこどものための おちんちん講座」 が豊田市で聴けるチャンス!

HPはこちらです
http://www.la-cuna.net/

★ありのママフェスタチラシ★
「ママとこどものための おちんちん講座」 が豊田市で聴けるチャンス!


  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート!
花ごよみ 〔長久手文化の家〕
犬山モンキーパーク
刈谷市 『櫻館』
plag&workハタヤさんが 初のマルシェ
トヨタスマイリングキッチン 豊田市
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート! (2022-09-01 06:39)
 花ごよみ 〔長久手文化の家〕 (2022-07-16 00:01)
 犬山モンキーパーク (2022-07-15 00:02)
 刈谷市 『櫻館』 (2022-06-26 21:15)
 plag&workハタヤさんが 初のマルシェ (2022-06-13 18:22)
 トヨタスマイリングキッチン 豊田市 (2022-03-02 00:01)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。