お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年03月24日 08:56

巣立ちの会その4 あったかいメッセージ

カテゴリ:入園式、巣立ちの会カテゴリ:活動日記

巣立ちの会の写真がたくさん届いたよ!

臨月の保育スタッフさんからの、あったかいあったかいメッセージに、
みんなの目に涙が浮かんでいたね。
Kちゃん、ありがとう。元気な赤ちゃんに会えるのをみんな楽しみにしてるよ。


初期メンバー、アメリカのSちゃんJくんからも、メッセージが届きました。
OBのOくんが代読。
その他、県会議員さんや、森のようちえんを応援してくださっている方からもたくさんの祝辞が届き、
地域の方達に守られていることにあらためて感謝しました。


そして、集合写真。
これがとってもむずかしい。

あっちむいたり、こっちむいたり。
そりゃ大変。

ん?一人いない?と思ったら、
てんとうむしの中に入っているー!

子連れのママカメラマンあやみちゃん、いっぱいいっぱい素敵な写真をありがとうー!!!

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(入園式、巣立ちの会)の記事画像
プレゼントは、木の枝から作った、名札!
プレゼントに込められた気持ちが あったかい♪
青空入園式は 桜色♪
本日 青空入園式 開催!
はりぼてから、てんとうむし!
ホルン,チューバ、そして,バルーンアート! ~巣立ちの会その5~
同じカテゴリー(入園式、巣立ちの会)の記事
 プレゼントは、木の枝から作った、名札! (2017-04-12 09:22)
 プレゼントに込められた気持ちが あったかい♪ (2017-04-11 06:47)
 青空入園式は 桜色♪ (2017-04-10 08:20)
 本日 青空入園式 開催! (2017-04-09 06:41)
 はりぼてから、てんとうむし! (2017-03-29 10:00)
 ホルン,チューバ、そして,バルーンアート! ~巣立ちの会その5~ (2017-03-24 20:38)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。