お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年03月25日 17:00

自主上映「いただきます」

カテゴリ:イベント情報


4月9日入園式の後は、こちらへ参加します。
ドキュメンタリー映画「いただきます」

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=-vt4c8-WrvU

主催は、無農薬野菜を栽培し、農コミュニティを創設されているアースアズマザーさん。
未来のあるこどもたちの食事を、もっと大切に考えてほしい。という願いを込めて上映されます。

アースアズマザーHP
http://www.earthasmother.com/

こちらの映画に登場する保育園は、ハナちゃんのみそ汁で話題になったはなちゃんが、卒園された保育園。
映画のプロデューサーは、はなちゃんのお父さんです。

当日、上映後のパネルディスカッションに、お隣の 森のようちえん「野外保育 とよた 森のたまご」代表
みえちゃんと一緒にお招きをいただいています。

無農薬のお野菜試食もあるそうですので、ぜひお越しくださいね。
幼いころ、よく祖母の畑で、いろんな野菜をもぎ取って食べていました。
農薬を使っていない野菜は本当においしいよ。


  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
人、人,人、、すごい人だったんだね!
ありのママフェスタ、明日です!
公開します!!〔ありのママフェスタ〕の会場図
『ありのママ フェスタ!』 まであと一週間! ~出店ブースをご紹介~
「ママとこどものための おちんちん講座」 が豊田市で聴けるチャンス!
今日は三好丘フェスタ!おもちつき~!!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 人、人,人、、すごい人だったんだね! (2016-11-23 19:38)
 ありのママフェスタ、明日です! (2016-11-20 12:31)
 公開します!!〔ありのママフェスタ〕の会場図 (2016-11-18 21:45)
 『ありのママ フェスタ!』 まであと一週間! ~出店ブースをご紹介~ (2016-11-14 16:03)
 「ママとこどものための おちんちん講座」 が豊田市で聴けるチャンス! (2016-11-13 20:07)
 今日は三好丘フェスタ!おもちつき~!!! (2016-10-30 09:03)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。