お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年04月04日 19:52

青空にたなびく ベンガラ染め~

カテゴリ:てんとうむし親子組カテゴリ:森のようちえん カテゴリ:活動日記
新規入会の親子も一緒に、春休みスペシャルDAY。

急な呼びかけにも関わらず13組の親子が集まりましたー。
例年なら、桜が満開だけれど、今年はまだまだ。

ベンガラ染めが得意な園児母Mちゃんが、染料を持ってきてくれて、みんなで服やタオルを染めたよ。
春風にたなびく様子は、とっても美しい。


こどもたちはというと、土手に登って走っている子もいれば、、


せっせと水路を作っている子もいる。


みんな、かなり熱中。

自由だなぁ。
春はいいなぁ。

冬を乗り越えたからこそ、春の喜びをしみじみと感じるね。

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(てんとうむし親子組)の記事画像
親子組 秋冬コース入会希望の方へ
親子組体験会、予定どおり開催です!
え? 寝てる?
梅,梅、梅!
秋冬コース体験会&入園説明会のチラシ完成!
大の字で,寝る!
同じカテゴリー(てんとうむし親子組)の記事
 親子組 秋冬コース入会希望の方へ (2017-07-15 10:08)
 親子組体験会、予定どおり開催です! (2017-07-13 07:53)
 え? 寝てる? (2017-07-10 17:44)
 梅,梅、梅! (2017-06-13 16:34)
 秋冬コース体験会&入園説明会のチラシ完成! (2017-06-09 13:42)
 大の字で,寝る! (2017-06-08 15:48)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。