お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年04月21日 16:49

自主上映映画 「さぁ のはらへいこう」

カテゴリ:つれづれカテゴリ:活動日記

「さぁのはらへいこう」
http://noharaheikou.com/

気がついたら、自主上映してからずいぶんと月日が流れていました。
もう4年前?

今日の会議で、映画の中に出てきた 上靴が濡れて、中敷きに葉っぱを入れていた子の話をしたら、
見たーい。と。

そうなんだ!
今のてんとうむし園児母のほとんどが見たことない。

再上映を考えています。
近くで上映の予定はないかな?


  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
4才児の面白さは、世界共通!! NHK地球ドラマチック ~四才児のひみつ~
カンガルーポケット!
「引き算の子育て」
5時閉館なのに、4時からしか入れない謎。
「こどもが公園で遊んだら、汚れるに決まってる!」
広島 もみじまんじゅう手作り体験
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 4才児の面白さは、世界共通!! NHK地球ドラマチック ~四才児のひみつ~ (2017-06-25 07:33)
 カンガルーポケット! (2017-06-19 18:52)
 「引き算の子育て」 (2017-06-17 09:36)
 5時閉館なのに、4時からしか入れない謎。 (2017-06-14 22:08)
 「こどもが公園で遊んだら、汚れるに決まってる!」 (2017-06-13 08:11)
 広島 もみじまんじゅう手作り体験 (2017-06-10 13:09)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。