お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年05月19日 07:39

これぞ! ストレス解消法 かも?

カテゴリ:活動日記
手作りの オルガニート。豊田市のMさんにお借りしています。


こどもたちが、くるくる。


こどもたちは、こういう単調な作業が大好き。
私も好き。

なんだか、気持ちが落ち着くんだよね。

この紙ロールは、ひとつずつ、穴あけパンチで作ってるんだって。

まだ穴の開いていないロール紙と、穴あけパンチも、いただいたけれど、
考えるだけで,気が遠くなりそうで、なかなか、一歩が踏み出せない。

何の曲をオルゴールにしようかな?

今度の、ママたちとの夜会議のときにでも、やろうかな!

手仕事しながら、おしゃべり。

は、過去から未来へ続く、女性のストレス解消法です。

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
三好丘駅前で、机があって、飲食okで、ゆっくりできる新スポット!
「フェイバリットカフェ」の おしゃれなモーニング
道ばた座って雑談する。
「おそらさーん、アイスですよー!」
年少さんの頭の中を、考えてみる。
オーストラリアって、どんなところ?
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 三好丘駅前で、机があって、飲食okで、ゆっくりできる新スポット! (2017-05-26 20:05)
 「フェイバリットカフェ」の おしゃれなモーニング (2017-05-26 08:18)
 道ばた座って雑談する。 (2017-05-25 17:36)
 「おそらさーん、アイスですよー!」 (2017-05-24 21:05)
 年少さんの頭の中を、考えてみる。 (2017-05-24 07:59)
 オーストラリアって、どんなところ? (2017-05-23 07:27)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。