お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年06月12日 07:26

キッズスペースここにもあるよ ~みよし市 おすすめスポット その14~

カテゴリ:地元情報
おすすめ、、なわけでもないけれど、知っていると安心な地元情報。

キッズスペースここにもあるよ ~みよし市 おすすめスポット その14~
「みよし市役所一階 キッズスペース&授乳室」

利用者はあまり多くなく、棚はあるけれど何もない。
絵本の棚があるから、絵本のよみきかせサークルさんがここで活動できるようにすれば、
もっと市役所に足を運ぶ親子が増えて、市内の親子の出会いの場になると思う。

でも、やろう!と声をあげる人は、いまのところいない様子。
または、企画しても許可がおりないのかもしれない。

授乳室は,狭いけれど何度か利用したことがあり、助かりました。

キッズスペースここにもあるよ ~みよし市 おすすめスポット その14~
みよし市役所二階 子育て支援課前
こちらはおもちゃもあって、遊びやすい雰囲気。
窓口相談をするときに、私も重宝している。

市役所は、市民の持ち物。
新しいし、トイレも綺麗だし、休憩室もあるし、市役所に用事がない時でも、ふらっと入って利用するといいよ!

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート!
花ごよみ 〔長久手文化の家〕
犬山モンキーパーク
刈谷市 『櫻館』
plag&workハタヤさんが 初のマルシェ
トヨタスマイリングキッチン 豊田市
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート! (2022-09-01 06:39)
 花ごよみ 〔長久手文化の家〕 (2022-07-16 00:01)
 犬山モンキーパーク (2022-07-15 00:02)
 刈谷市 『櫻館』 (2022-06-26 21:15)
 plag&workハタヤさんが 初のマルシェ (2022-06-13 18:22)
 トヨタスマイリングキッチン 豊田市 (2022-03-02 00:01)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。