お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年07月04日 08:01

愛知の川遊びスポット、飛び込みスポットは、ここ!

カテゴリ:地元情報
愛知の川遊びスポットといえば、こちら!愛知の川遊びスポット、飛び込みスポットは、ここ!

『王滝渓谷』

私個人的に、ここの名物だと思っている場所は、こちらの『飛び込み岩』

低い岩から高い岩まで5段階ぐらいあって、こどもたちが、自分の判断で飛び降りていく。
時々大人も。。

そして、下には、それを見物する大人たちがキャンプチェアを並べている日もある。
愛知の川遊びスポット、飛び込みスポットは、ここ!

天気がいいと遠方からお客さんがたくさん来るから、地元の人は午後3時ごろから出かける。
愛知の川遊びスポット、飛び込みスポットは、ここ!

とにかく、駐車場がたくさんあって、道も狭くて、わかりにくいのが、秘境っぽい。
愛知の川遊びスポット、飛び込みスポットは、ここ!

去年も何回も行っているのに、今回もまた、違う駐車場へ行ってしまった。
愛知の川遊びスポット、飛び込みスポットは、ここ!

今年は何回行けるかな?

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート!
花ごよみ 〔長久手文化の家〕
犬山モンキーパーク
刈谷市 『櫻館』
plag&workハタヤさんが 初のマルシェ
トヨタスマイリングキッチン 豊田市
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート! (2022-09-01 06:39)
 花ごよみ 〔長久手文化の家〕 (2022-07-16 00:01)
 犬山モンキーパーク (2022-07-15 00:02)
 刈谷市 『櫻館』 (2022-06-26 21:15)
 plag&workハタヤさんが 初のマルシェ (2022-06-13 18:22)
 トヨタスマイリングキッチン 豊田市 (2022-03-02 00:01)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。