お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年08月18日 08:56

愛知牧場の巨大迷路にチャレンジ!

カテゴリ:地元情報


ご近所の愛知牧場。

ここのところどんどん進化している。
もはや、動物とソフトクリームだけじゃない。


今日の目的は『巨大迷路』
動物広場からさらに坂を上ったところにあるやぐらのような建物がそれ。

自動改札機から入って、四つの文字を探してスタンプを押して出口を目指す。

中学校の頃、日進市のニトリがあるあたりに巨大迷路があって、友達と遊びに行っていたのを思い出した。

この箱にスタンプが、入っている。

が、時々『ここにスタンプはありません』
と書いてある箱もあったり、する。

中央の広場に、サルが、あざ笑うようにぶら下がっていて、
迷って同じところへ戻って来るたびに、このサルに出会う。
『またこのサルのところにきちゃったー』が合言葉のようになってきたころ。。

脱出口が目に留まる。

大人は先に出ちゃおうかな。。なんて気持ちが浮かんできたころ、

『こっちだよー!』

『ついてきて!!』

迷路で出会った名も知らない友達と走り出し、無事ゴール!

タイムは15分ほど。
大人には30分ぐらいに感じたけれど、こどもたちは楽しかったみたい!

一人300円。
おススメです。

是非行ってみてね。

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
『カフェイルミネ』閉店間近の素敵なお店でランチ
『ここに来れば、一人じゃないよ』 ~ にっしん子育て総合支援センター~
ホガラカ エコフルタウン店 のランチ &貸切
牧野が池緑地に、こんな場所が!
田んぼの中に  パンとシチューとパンケーキのお店!
155沿いに   珈琲館  椿  オープン
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 『カフェイルミネ』閉店間近の素敵なお店でランチ (2017-09-23 07:04)
 『ここに来れば、一人じゃないよ』 ~ にっしん子育て総合支援センター~ (2017-09-22 06:50)
 ホガラカ エコフルタウン店 のランチ &貸切 (2017-09-21 18:00)
 牧野が池緑地に、こんな場所が! (2017-09-20 06:41)
 田んぼの中に パンとシチューとパンケーキのお店! (2017-09-19 11:54)
 155沿いに 珈琲館 椿 オープン (2017-09-15 06:41)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。