お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年09月10日 18:49

おだんごと、五平餅の老舗店といえば、、 「上坂商店」さん 

カテゴリ:地元情報
こちらのお店、豊田市では、かなり有名な老舗のお団子屋 「上坂商店」さん。

豊田市街地を通り抜けるときに、お店の前をよく通るけれど、
なかなか駐車場が狭いから止まれないよね。。

そんな時は、豊田市科学館に止めて歩くのがおススメ!



店内でいただく おだんごと五平餅と、お出汁がしみ込んだおでんは、とっても懐かしいお味でホッとします。。

それに夏は、限定の特大かき氷も登場!



お持ち帰りもできるけれど、冷めると固くなっちゃから、できればその場で食べるのがいいんだよね!

こどもにも優しいお店です♪

夕方になると売り切れちゃうこともしばしば。

事前に注文しておくと待たずに買えますよ。

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
『カフェイルミネ』閉店間近の素敵なお店でランチ
『ここに来れば、一人じゃないよ』 ~ にっしん子育て総合支援センター~
ホガラカ エコフルタウン店 のランチ &貸切
牧野が池緑地に、こんな場所が!
田んぼの中に  パンとシチューとパンケーキのお店!
155沿いに   珈琲館  椿  オープン
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 『カフェイルミネ』閉店間近の素敵なお店でランチ (2017-09-23 07:04)
 『ここに来れば、一人じゃないよ』 ~ にっしん子育て総合支援センター~ (2017-09-22 06:50)
 ホガラカ エコフルタウン店 のランチ &貸切 (2017-09-21 18:00)
 牧野が池緑地に、こんな場所が! (2017-09-20 06:41)
 田んぼの中に パンとシチューとパンケーキのお店! (2017-09-19 11:54)
 155沿いに 珈琲館 椿 オープン (2017-09-15 06:41)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。