お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2018年01月04日 15:29

落ち葉のお風呂

てんとうむしまつり の一風景。

すっかり陽が落ちた頃に、落ち葉に埋もれている人がいた。




まるで 擬態している昆虫 カレハムシ みたいだね~。

と、キャンプファイアーの火を囲んでいる大人たちが感心していると、

今度は別の場所に、「落ち葉のお風呂」がセッティングされていた。




かわいい声で、呼び込みしてるのは
年長Hちゃん

「大人もどうぞ〜」

「今なら、マッサージもついています〜。あとで来てくださぁい!」




今じゃなくて、あとでもいいのね!

じゃあとから〜。なんて言いながらも

ちゃんと、お風呂に入ってくれるお父さん♪

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(てんとうむしまつり)の記事画像
豚汁・焼き芋・キャンプファイヤー! ~2019てんとうむしまつり~
てんとうむしまつり2018
寄せ書き風の受付がかっこいい!
紙芝居「てんとうむし誕生物語」 ~てんとうむしまつり その3~
おはぎやさんに、どんぐりころころ屋さん ~てんとうむしまつり2017 その2~
てんとうむしまつり2017、無事終了
同じカテゴリー(てんとうむしまつり)の記事
 豚汁・焼き芋・キャンプファイヤー! ~2019てんとうむしまつり~ (2019-12-17 17:08)
 てんとうむしまつり2018 (2018-12-27 00:02)
 寄せ書き風の受付がかっこいい! (2017-12-24 09:05)
 紙芝居「てんとうむし誕生物語」 ~てんとうむしまつり その3~ (2017-12-18 11:47)
 おはぎやさんに、どんぐりころころ屋さん ~てんとうむしまつり2017 その2~ (2017-12-18 11:24)
 てんとうむしまつり2017、無事終了 (2017-12-17 21:26)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。