お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2018年04月28日 11:30

GW期間中の『おやこコンサート』 in TOYOTA

カテゴリ:地元情報カテゴリ:地元情報~豊田市~
GWスタート!

家族旅行へ出かけたり、帰省されるご家庭も多く、
この時期のこの街は、とっても静かになります。


4月から入学などで新生活が始まった人は、きっとGWの予定を立てている余裕など全くないまま、
気が付いたらGW突入してるー!っていう感じでしょうね。
私もそうです。。。。

GW期間中の『おやこコンサート』 in TOYOTA


GWは気候もいいので、あちこちでいろんな屋外イベントが開催されています。

来週5月2日には、豊田市参合館 9階 多目的ルームで昨年より隔月開催されているおやこコンサート
第七回目の公演が予定されています。

FBイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/393705831095315/

出演は、2017年度の入園式&卒園式を盛り上げに来てくれたクピパトリオ。

クピパが目指しているのは、お客さんも参加型のエンターテイメントステージです。
本格的な生演奏は、もちろんのこと、多彩で多芸なメンバーが、あの手この手で愉しませてくれますよ!

昨年度の公演は、客席がいっぱいになってしまって窮屈だったかもしれないですが、
今回はイベントが盛りだくさんのGW期間中ということで、まだまだ空きがたくさんあり、寝転んでも聞けそうです!

おやこコンサートなので、お客さんのほとんどは、子育て中のおかあさんたち。
なので、おしゃべりしたり、あるきまわったり、踊ったり、途中でお部屋から出ていくのもOK!

最近は、お孫さんを連れたおばあちゃんや、かわいい赤ちゃんを見たい老夫婦など、
客層も広がってきました。

まさに『0才から100才まで楽しめるコンサート』になってきた感じ!

実は おやこコンサート って、なかなか連続開催されないんです。
以前に比べると、ここ数年で随分増えましたが、まだまだ運営が難しく、
連続開催しているところは全国的にも珍しいのが現状です。

今回の企画が続いているのは、豊田市を愛する主催者Iさんのおかげです。
Iさんは、いつも受付付近で、お孫ちゃんと参加してくださっている白髪の紳士。
見かけたら、一言感想を伝えてくださいね。

本当におススメな公演です。

ご予約はコクチーズからお願いしていますが、
予約なしでも入れますので、ふらりとどうぞ。
http://www.kokuchpro.com/event/65d85185c6d7ce1cdbfcb9099e7dd2ba/

★メンバーの多彩&多芸さがわかる動画が、クピパトリオFBページにありますので、
のぞいてみてね!

クピパトリオFBページ
https://www.facebook.com/kupipatrio/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、、第8回は7月3日火曜日に決まっています。
GW期間中の『おやこコンサート』 in TOYOTA


こちらの公演から、楽器持ち寄り型の 『みんなでいっしょにおんがくかい』企画が始まります!
一人だと、サビシイ演奏も、みんなで弾けば、豪華になる!


  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート!
花ごよみ 〔長久手文化の家〕
犬山モンキーパーク
刈谷市 『櫻館』
plag&workハタヤさんが 初のマルシェ
トヨタスマイリングキッチン 豊田市
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート! (2022-09-01 06:39)
 花ごよみ 〔長久手文化の家〕 (2022-07-16 00:01)
 犬山モンキーパーク (2022-07-15 00:02)
 刈谷市 『櫻館』 (2022-06-26 21:15)
 plag&workハタヤさんが 初のマルシェ (2022-06-13 18:22)
 トヨタスマイリングキッチン 豊田市 (2022-03-02 00:01)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。