お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2019年05月21日 00:01

食べて遊べる本屋さん「草叢ブックス」

兄弟で好みが違うと、遊びに行く場所に困るよね。

読書好きな兄と、身体を動かしたい弟。
2人の希望を満たすのは、遊べる本屋さん!

食べて遊べる本屋さん「草叢ブックス」
読み聞かせにくたびれたら、1人でオハギを食べて、ホッと一息。

こちらの本屋さんは、
新刊だけでなく、中古本も並んでいることにびっくり!

食べて遊べる本屋さん「草叢ブックス」


キッズスペースや、ボードゲーム
で遊ぶなら、やっぱり平日が空いてるね。
食べて遊べる本屋さん「草叢ブックス」


我が家は、一度本屋さんにいくと
少なくとも2、3時間は滞在しているので、

あちこちに椅子が設置されていることが、
とってもありがたいです。


食べて遊べる本屋さん「草叢ブックス」
赤ちゃん連れにも安心な、授乳室とオムツ交換ゾーンも完備されていたよ。













  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報~名古屋市~)の記事画像
虹のした音楽祭 名古屋市
アインシュタイン展 名古屋市科学館
年長さんの電車旅 コマのおっちゃんに会いに行く
ホカホカ の 「ういろ」と お抹茶
徳林寺 秋祭り 豆曼陀羅
本日!ごちゃまぜフェスタやるよー!
同じカテゴリー(地元情報~名古屋市~)の記事
 虹のした音楽祭 名古屋市 (2021-10-09 00:04)
 アインシュタイン展 名古屋市科学館 (2021-04-27 07:55)
 年長さんの電車旅 コマのおっちゃんに会いに行く (2020-01-25 07:54)
 ホカホカ の 「ういろ」と お抹茶 (2020-01-01 20:48)
 徳林寺 秋祭り 豆曼陀羅 (2019-12-12 08:03)
 本日!ごちゃまぜフェスタやるよー! (2019-10-22 07:22)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。