お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2019年07月02日 12:38

一緒に成長を喜んでくれる人たちがいる。

カテゴリ:年長活動日 
一緒に成長を喜んでくれる人たちがいる。
昨日は、就学に向けて、臨床心理カウンセラーYさんが
年長園児たちの様子を観察してくださる日でした。

お母さんも保育スタッフさんもカウンセラーさんとのミーティングに参加したいので、
OB母Sちゃんが保育当番に来てくれた。

『わぁ久しぶりー!みんな大きくなったねー!』

ほんの数か月ぶりだけど、こどもたちの成長を みんなと一緒に喜んでくれることが、
母たちには、とっても嬉しい。


Sちゃんが一年ほど前 年長母だった時にアップしてくれていたブログが懐かしい。
こんなこともあったね。

https://ameblo.jp/cyokuko0113/entry-12365838105.html?frm=theme

一年はあっという間に過ぎ、時代はどんどん巡っていくね。

土砂降りから一転、暑い日差しの下で
虫探しに熱中していた年長さんたちの姿が、まぶしい。






  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(年長活動日 )の記事画像
年長活動  電車旅 
年長活動日 お買い物して お料理。
年長さんの電車旅 コマのおっちゃんに会いに行く
【たまごまつり2019】 ご招待ありがとうございました!
亀さんと一緒に、年長交流活動
小原紙漉き  〜 世界に一枚の 卒園証書
同じカテゴリー(年長活動日 )の記事
 年長活動  電車旅  (2020-03-07 08:35)
 年長活動日 お買い物して お料理。 (2020-02-19 00:01)
 年長さんの電車旅 コマのおっちゃんに会いに行く (2020-01-25 07:54)
 【たまごまつり2019】 ご招待ありがとうございました! (2019-12-07 15:16)
 亀さんと一緒に、年長交流活動 (2019-10-07 16:41)
 小原紙漉き 〜 世界に一枚の 卒園証書 (2019-10-04 21:41)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。