お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2019年08月12日 00:01

川の水が!あったかい〜王滝渓谷〜

カテゴリ:地元情報カテゴリ:地元情報~豊田市~
川の水が!あったかい〜王滝渓谷〜
今年初。
地元民、定番の遊び場、王滝渓谷へ行ってみた。

川の水がぬるま湯で、びっくりー!
こんなに温められるんだね。

おかげで?

長男は延々と、天然ウォータースライダーを愉しみ

次男は 岩からの飛び込みを繰り返していた。
やっと飛ぶ勇気が出て、初成功したのが嬉しかったのか、
顔を水面で打ったり 耳が痛ーいと言いながら、何度も何度も飛んでいたね。

「飛び込み岩 」は、こんな感じ。
http://sorashido.boo-log.com/e411495.html

川の水が!あったかい〜王滝渓谷〜

王滝渓谷は駐車場が混むから、
3時半くらいに到着するように行く。

この時間になってもまだ川は混んでいるけど
車は止められる。

3時間も遊べば十分。


※この場所は、迷いやすい。
松平の橋を渡ったら、「右折」して、
松平中学校方面を目指してね。

過去の王滝渓谷記事はこちら。
http://sorashido.boo-log.com/e416588.html


  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート!
花ごよみ 〔長久手文化の家〕
犬山モンキーパーク
刈谷市 『櫻館』
plag&workハタヤさんが 初のマルシェ
トヨタスマイリングキッチン 豊田市
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート! (2022-09-01 06:39)
 花ごよみ 〔長久手文化の家〕 (2022-07-16 00:01)
 犬山モンキーパーク (2022-07-15 00:02)
 刈谷市 『櫻館』 (2022-06-26 21:15)
 plag&workハタヤさんが 初のマルシェ (2022-06-13 18:22)
 トヨタスマイリングキッチン 豊田市 (2022-03-02 00:01)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。