お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2016年07月21日 15:20

みよし おさんぽマップ

カテゴリ:みよしプレーパークカテゴリ:地元情報
みよし おさんぽマップ

先日、みよし市市役所のエレベーター内で、赤ちゃんを抱っこしていたお母さんに
「私、引っ越してきたばかりなんです。どこへ行ったら子育て情報がとれますか?」と聞かれ、
持っていた「みよし おさんぽマップ」をお渡ししました。

詳しくはプレパブログを見てね!
http://miyoshippark.boo-log.com/e370893.html

「みよし おさんぽマップ」は、みよしプレーパークメンバーUちゃん渾身の作品!!!
できたてほやほやです。

Uちゃんが、みよし全地区を自分の目で確かめて、自分の足で歩いて作ってくれた、あったかい手書き地図。
これをもって、あちこちお散歩したら、きっと楽しいことに出会えるはず。

現在、保健センターと、みよし市内全5個所の子育て支援センター、カリヨンハウス子育て支援センター前に
設置されていますので、よかったら手に取ってみてくださいね!

子育て情報、ないかなぁ。
そう思ったら、、、、一度、お散歩ついでに,みよし市役所前のオムカフェをのぞくのもオススメ。

いつも快く、チラシを置いていただけるオムカフェさん。
森のようちえん てんとうむしのチラシも、貼っていただいています。


  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(みよしプレーパーク)の記事画像
みよしプレーパーク 次回は5月8日日曜日!
これこれ!!公園の看板はこういう文章がいい!
カエルの鳴き声がする楽器「ガーガードラム」
みよしプレーパーク  大盛り上がり!
IPA 『子どもの遊ぶ権利のための国際協会』 って知ってる?
てんとうむし親子組 お花見同窓会
同じカテゴリー(みよしプレーパーク)の記事
 みよしプレーパーク 次回は5月8日日曜日! (2022-04-03 09:50)
 これこれ!!公園の看板はこういう文章がいい! (2020-05-15 00:03)
 カエルの鳴き声がする楽器「ガーガードラム」 (2019-06-04 16:27)
 みよしプレーパーク 大盛り上がり! (2019-06-03 22:12)
 IPA 『子どもの遊ぶ権利のための国際協会』 って知ってる? (2019-05-06 00:03)
 てんとうむし親子組 お花見同窓会 (2019-04-04 10:22)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。