お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2016年09月15日 07:08

お父さんたち、倉庫の基礎を作る

カテゴリ:活動日記カテゴリ:つれづれ
7月に念願の倉庫を購入したけれど
お父さんたち、倉庫の基礎を作る
運搬してくれた業者サンが、現場を見て『これじゃ立てられない』と,持ち帰って帰ってしまった。

困った。
夏の間じゅう、どうしようか、あれこれ考えて。

いろんな人に相談していたら、ふとスタッフSさんの旦那さんが、
自分の新居の基礎を自分で作っていたことを思い出した。

お願いしてみたら『そんなんすぐできるよ』と、快諾してくれた。
やった!

Sさんのパパ、Aちゃんの指導のもと、てんとうむしのお父さんたちが、日曜日の朝から水平を図って、ブロックを積む。
お父さんたち、倉庫の基礎を作る
ほんの数時間で、できました。

お父さんってすごい!
本当にありがとう!
お父さんたち、倉庫の基礎を作る

終わったあとは、みんなでお昼ご飯を食べて、
ちっちゃく打ち上げ。

さて、雑草が伸びる前に、業者さんが倉庫を立てに来てくれるかどうか、
それが心配。

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
2021年度 卒園プレゼントソング 年長さんも歌ったよ!
はないちもんめ ~Mちゃんの当番ノート~
「とうとう氷が降る時がきたとは!」 ~当番ノートより~
花粉騒動!
年長Sくん ごめんね記念日
鳥の羽を見つけたよ
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 2021年度 卒園プレゼントソング 年長さんも歌ったよ! (2022-02-28 01:02)
 はないちもんめ ~Mちゃんの当番ノート~ (2020-03-10 00:03)
 「とうとう氷が降る時がきたとは!」 ~当番ノートより~ (2020-03-09 17:02)
 花粉騒動! (2020-03-03 18:49)
 年長Sくん ごめんね記念日 (2020-02-29 21:31)
 鳥の羽を見つけたよ (2020-02-25 20:19)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。