お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2016年12月27日 21:21

みよし市で「いちご狩り」ができる!しかもナイター営業!!!

カテゴリ:地元情報
みよし市で「いちご狩り」ができる!しかもナイター営業!!!

遠くまで行かなくても、いちご狩り!

みよし市明知にある いちご狩りスポット パクパクファームさんがナイター営業を始めたそうです!
仕事帰りに いちご狩りという時代がやってきたとは、、びっくり!!

※こちらは昨年の情報です。金額が変更になっているようですのでお確かめください。
http://ichigo.walkerplus.com/detail/ar0623s147306/


5月生まれの兄は、真っ赤な大きないちごが乗ったケーキを作ってもらっていて、
12月生まれの私の誕生日ケーキには、色の悪い小さないちご。。という、幼いころの苦い記憶がありますが、
それはもう何十年も前の話〈笑〉

いつの間にか、いちごの最盛期は、冬になりましたね。
しかも春になるにつれて、甘さが落ちるから、値段が安くなるという驚きの設定。

時代とともに、フルーツも進化しているなぁ。。。

ここは森のようちえんの活動場所から、徒歩圏内。

もし、いちご狩りに行きたいという親子組さんが多かったら、親子組おさんぽ会を検討しようかな。


◎2017親子組一日体験会 募集中◎
みよし市で「いちご狩り」ができる!しかもナイター営業!!!

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート!
花ごよみ 〔長久手文化の家〕
犬山モンキーパーク
刈谷市 『櫻館』
plag&workハタヤさんが 初のマルシェ
トヨタスマイリングキッチン 豊田市
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート! (2022-09-01 06:39)
 花ごよみ 〔長久手文化の家〕 (2022-07-16 00:01)
 犬山モンキーパーク (2022-07-15 00:02)
 刈谷市 『櫻館』 (2022-06-26 21:15)
 plag&workハタヤさんが 初のマルシェ (2022-06-13 18:22)
 トヨタスマイリングキッチン 豊田市 (2022-03-02 00:01)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。