お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年10月02日 07:02

あいち自然保育 大交流会

一晩経って、昨日の盛会な会場の様子を思い出しているところ。。

あいち自然保育  大交流会
昨日は、あいち森のようちえんネットワークの仲間や、岐阜、三重、滋賀県など、愛知近郊の森仲間たちと久々に会えた日。

あいち自然保育  大交流会

会場内には、主催団体 森のたまごのお母さんたちの手作り作品が至るところに設置されていて、
とてもほんわかした雰囲気を創り出していました。

あいち自然保育  大交流会

午前はワールドカフェ。
午後は講演会。

あいち自然保育  大交流会

興味はあるけれど来れなかった人のために、サテライト中継をしたかったくらい。

さて、昨日の興奮と感動が冷めないうちに、今日はみんなでシェア会です。
顔を合わせて話すのが好き。

誰でも来てね(^^)


  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(講演会、勉強会 フォーラム)の記事画像
瀬戸市「ツクルスクール」ってどんなところ?~質疑応答メモ~
広がれ!「性と科学の健康講座」感想・質疑応答 講師・西田久代助産師  
保育スタッフNちゃんからの 全国フォーラム報告
【第15回森のようちえん全国交流フォーラムinぎふ 報告】自然スクールトエック自由な学校
第15回森のようちえん全国フォーラム分科会『こどものことをもっと知りたいと思ったときの聞き方』原康子さん
森のようちえん全国フォーラムin 岐阜分科会 『森のようちえんの日々から考える』 山口美和さんメモ
同じカテゴリー(講演会、勉強会 フォーラム)の記事
 瀬戸市「ツクルスクール」ってどんなところ?~質疑応答メモ~ (2019-12-18 00:02)
 広がれ!「性と科学の健康講座」感想・質疑応答 講師・西田久代助産師   (2019-11-14 00:02)
 保育スタッフNちゃんからの 全国フォーラム報告 (2019-11-13 00:01)
 【第15回森のようちえん全国交流フォーラムinぎふ 報告】自然スクールトエック自由な学校 (2019-11-10 00:02)
 第15回森のようちえん全国フォーラム分科会『こどものことをもっと知りたいと思ったときの聞き方』原康子さん (2019-11-07 06:39)
 森のようちえん全国フォーラムin 岐阜分科会 『森のようちえんの日々から考える』 山口美和さんメモ (2019-11-06 06:02)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。