お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2017年10月16日 17:32

豊田市若宮町『やきとり飛鳥』 で打ち上げ

カテゴリ:地元情報カテゴリ:地元情報~豊田市~
豊田市若宮町6丁目にある 『やきとり飛鳥』さんに、先日の講演会スタッフ6名が集まりました。
豊田市若宮町『やきとり飛鳥』 で打ち上げ

こちらは、てんとうむし園児OB Rちゃんのご家族が経営していらっしゃるお店。

気持ちは毎週でも来たいけれど、なかなか機会がなくて、一年ぶり2回目の来店。

前回ここでの話し合いで決まった、県内森のようちえんマップが、もう完成して配布されてるからどれだけ久しぶりかよくわかる。。


注文すると、

タレ か シオ か。
揚げ か 焼き か。

聞いてくださいます。

豊田市若宮町『やきとり飛鳥』 で打ち上げ

お肉以外にもしし唐、レンコン、ピーマンの肉詰め、お茶漬けまで、
何を注文しても、サックサクで、とっても美味しい!

本当は、講演会前にここで準備会をする予定でしたが、人気店で、なかなか予約が取れず、講演後の打ち上げ会場に。

畳席に座っていたら、Rちゃんのお祖母さんが 『森のようちえんの方ですよね?』と声をかけてくださって嬉しかったです♪

↓一応こちらの打ち上げでしたが、
豊田市若宮町『やきとり飛鳥』 で打ち上げ

話したのは、霊感の話、結界の話、人混み嫌いな話、焼き芋大会の話など、、、なんでもあり(笑)
豊田市若宮町『やきとり飛鳥』 で打ち上げ

そして、夜ふけとともに、一人二人と帰り、深い深い話になっていきました。

心の奥を見つめて、頭を整頓するには、
こういう時間がいいね。


飛鳥さんありがとうございました。

居心地良くてオススメです!

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート!
花ごよみ 〔長久手文化の家〕
犬山モンキーパーク
刈谷市 『櫻館』
plag&workハタヤさんが 初のマルシェ
トヨタスマイリングキッチン 豊田市
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート! (2022-09-01 06:39)
 花ごよみ 〔長久手文化の家〕 (2022-07-16 00:01)
 犬山モンキーパーク (2022-07-15 00:02)
 刈谷市 『櫻館』 (2022-06-26 21:15)
 plag&workハタヤさんが 初のマルシェ (2022-06-13 18:22)
 トヨタスマイリングキッチン 豊田市 (2022-03-02 00:01)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。