お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2018年11月08日 15:43

イエローパンプキン 日進

イエローパンプキン 日進
後部座席に座っていた子どもが、急にお腹が痛いと言い出した。

困ったな。

このあたりはコンビニもスタンドもないから、、
と、立ち寄ったのが、かぼちゃ料理の老舗「イエローパンプキン」

イエローパンプキン 日進

外壁から内装、壁の絵まで、全てがかぼちゃ!

かぼちゃプリンが有名なお店です。

http://www.yellowpumpkin.co.jp/

優しい店員さんにお手洗いをお借りして中へ入ったら、消臭剤までカボチャ柄‼︎でした。

快く対応してくださったお店の皆様ありがとうございました。

イエローパンプキンはパスタピザなどの食事もできるし、ケーキや焼き菓子などの購入や、誕生日ケーキの注文などもできます。

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報~日進市~)の記事画像
最寄りのウォータースライダー!日進市民プール
家族みんな大好き!サンドイッチカフェ「ラパンシェリ」
住宅街の中で、きしめん天ぷら味噌煮込み『三嶋屋』~日進市~
「日本で唯一のお寺のテーマパーク」五色園大安寺 ~日進市~
同じカテゴリー(地元情報~日進市~)の記事
 最寄りのウォータースライダー!日進市民プール (2022-08-09 13:27)
 家族みんな大好き!サンドイッチカフェ「ラパンシェリ」 (2018-10-06 00:02)
 住宅街の中で、きしめん天ぷら味噌煮込み『三嶋屋』~日進市~ (2017-12-05 07:50)
 「日本で唯一のお寺のテーマパーク」五色園大安寺 ~日進市~ (2017-12-01 06:59)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。