お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2019年08月21日 11:25

森のようちえんネットワーク主催イベント情報

森のようちえんネットワーク主催イベント情報
森のようちえんネットワーク主催イベント情報

山梨の森のようちえんネットワークのイベント、
楽しそう!


愛知の森のようちえんネットワークも、2019年10月22日に名古屋市 徳林寺で 一般向けのイベント予定しています。そろそろお知らせできる!
はず!



○昨夜は、年長さんがお泊まり会をしている場所で、
子どもたちが寝静まっだ後に、
9月8日 日曜日 森のようちえんてんとうむし音楽祭
の打ち合わせ。

こちらも中身がだんだん具体化してきて
楽しみ倍増してきたよー。

森のようちえんネットワーク主催イベント情報

申し込み先、こくちーずはこちらです。
https://www.kokuchpro.com/event/851f4bf7ac5ba02f3b6926da5cb916c2/


てんとうむし音楽祭に関する記事はこちらから
http://sorashido.boo-log.com/e489347.html

森のようちえんネットワーク主催イベント情報

↑おかよし交流センター ホール


てんとうむし音楽祭は、
明後日8月23日金曜日に新規オープンする
おかよし交流センター ホール で開催です。




  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(「もりのようちえん」の仲間たち)の記事画像
新規スタート! 豊田市南部の外遊びサークル『あめんぼすいすい』 
森のようちえん 三園交流活動日
【たまごまつり2019】 ご招待ありがとうございました!
第15回森のようちえん全国フォーラム2日目 灰谷孝さん分科会メモ
開催報告『 ごちゃまぜフェスタ ~もっと自由でもいいんじゃない~』
長野県で、子どもたちの遊び支援が始まっています
同じカテゴリー(「もりのようちえん」の仲間たち)の記事
 新規スタート! 豊田市南部の外遊びサークル『あめんぼすいすい』  (2020-11-06 17:21)
 森のようちえん 三園交流活動日 (2020-01-28 19:33)
 【たまごまつり2019】 ご招待ありがとうございました! (2019-12-07 15:16)
 第15回森のようちえん全国フォーラム2日目 灰谷孝さん分科会メモ (2019-11-04 06:06)
 開催報告『 ごちゃまぜフェスタ ~もっと自由でもいいんじゃない~』 (2019-10-25 16:25)
 長野県で、子どもたちの遊び支援が始まっています (2019-10-19 00:04)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。