お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2020年03月13日 11:06

2019年度卒園プレゼント曲CD録音の収録が終わりました!

2019年度の卒園プレゼント曲CD録音の収録が終わりました。

歌ってくれたのは 成人式を終えたばかりの 全盲の歌姫 若渚ちゃん 
短期間に母たちの作詞した曲、10曲の歌詞を完璧に覚えてくれて、感動しました!
歌のプレゼントを、本当にありがとう~!!

2019年度卒園プレゼント曲CD録音の収録が終わりました!

プロデューサーSさん、今年も本当にお忙しい中お時間を割いてくださって、
ありがとうございました!
心から感謝しています。


実は、このところの学校休校や、イベント自粛要請に伴う、予定変更や延期の調整が山盛りで。
その一つ一つに、連日対応していたら、エネルギー切れ、、、、、になりつつあったんだけれど、

19歳の若渚ちゃんの元気な歌声に、いっぱいのエネルギー!!と勇気をもらって、
10曲一気に収録しました。

卒園児のお母さんたちも立ち合ってくれたり、わかなちゃんに会いに来てくれて、
CD仕上がりが楽しみです。

。。。。

てんとうむしオリジナルソングが30曲近くあるので、
その中からアップOKな曲を、随時YOUTUBEにアップしようと思っているんだけれど、、
まだ数曲で止まってます。

誰か手伝ってくれないかなあ。。

こちらは一昨年のプレゼントソング↓

森のようちえん てんとうむし プレゼントソング2018

https://www.youtube.com/watch?v=-4qZ_elmdK8

『いったりきたり』
作詞作曲 しらゆみ
歌 あやか

遠くから
両手を広げて
かけ寄ってくる

かわいい笑顔をくれて
ありがとう ありがとう

けんかして泣いた日
ながぐつをなくした日
どろんこで笑った日
みんなと一緒に走った日

あせらなくていいからね
くらべなくていいからね

そこに笑顔があればいい

春の匂いに
心がざわざわして

喜びと寂しさが
いったりきたり

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(入園式、巣立ちの会)の記事画像
ペープサートの準備が進んでいます
2021年度 卒園プレゼントソング 年長さんも歌ったよ!
卒園プレゼントソング 『わくわく楽しみ一年生』
卒園プレゼントCD  『オレにまかせとけ』
巣立ちの会2019  アルバム ペープサート オリジナルソングCD
卒園おめでとう!  ~巣立ちの会に寄せて~
同じカテゴリー(入園式、巣立ちの会)の記事
 ペープサートの準備が進んでいます (2022-03-10 16:49)
 2021年度 卒園プレゼントソング 年長さんも歌ったよ! (2022-02-28 01:02)
 卒園プレゼントソング 『わくわく楽しみ一年生』 (2020-04-16 10:19)
 卒園プレゼントCD 『オレにまかせとけ』 (2020-04-16 10:16)
 巣立ちの会2019 アルバム ペープサート オリジナルソングCD (2020-03-18 07:03)
 卒園おめでとう!  ~巣立ちの会に寄せて~ (2020-03-16 11:07)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。