お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2020年11月13日 15:02

「またくる珈琲」メグリアみよし店敷地内にカフェがオープン

「またくる珈琲」メグリアみよし店敷地内にカフェがオープン
ランプみよし店が閉店して、
何ができるかな?と楽しみにしていたら

以前の店内そのままに、
豊田市駅前ギャザに入っているbagel専門店
「matakuru bagel」が、カフェをオープンしていました!

HPは、こちら。
https://matakuru-place.com/


今の時期は屋外が安心だから、

中庭のウッドデッキにある
ハンモックチェアで、母たちの月例モーニング会。

1人用ハンモックにゆらゆら。
秋の風が気持ちよくて寝ちゃいそう。

「またくる珈琲」メグリアみよし店敷地内にカフェがオープン

ベーグルモーニングは、安定の美味しさ。
ドリンクも種類が豊富〜。

店内カウンターにいろんな種類のbagelが
たくさん並んでいてお土産に購入して帰ってきたよ。

ウッドデッキチェアなら
ベビーカーの赤ちゃんと一緒にお茶できるし、

トコトコ歩きたい小さな子と一緒でも
気兼ねなく過ごせるね。

ウッドデッキに椅子を追加してくださったり、
ゆっくりさせてもらって、
ありがとうございます!

bagelの購入、お持ち帰りのみも、
大歓迎だそうです。

今度はランチに来たいな。
いいお店ができて嬉しい!






  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報~みよし市~)の記事画像
ひな人形展 みよし市
杵付き餅のお味は 別格! 
みよし市 『カフェ エポカ』の石窯パン
ヤキタッテ 自販機でクロワッサンなどが買える!
『モクテル ファクトリー』 みよし カフェ ノンアルコール
2022年6月25日土曜日 ゆる森 開催について
同じカテゴリー(地元情報~みよし市~)の記事
 ひな人形展 みよし市 (2023-01-30 00:02)
 杵付き餅のお味は 別格!  (2022-12-24 00:05)
 みよし市 『カフェ エポカ』の石窯パン (2022-07-17 01:00)
 ヤキタッテ 自販機でクロワッサンなどが買える! (2022-07-11 00:01)
 『モクテル ファクトリー』 みよし カフェ ノンアルコール (2022-06-27 21:00)
 2022年6月25日土曜日 ゆる森 開催について (2022-06-24 18:08)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。