お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2020年11月30日 00:02

あま市のレストラン Bストロ 『amaゴリラ』 

カテゴリ:地元情報
あま市のレストラン Bストロ 『amaゴリラ』 

あま市七宝町にある広々とした施設『アートヴィレッジ』内に この夏、あたらしいレストランができました。

Bストロ『amaゴリラ』 
https://amagorilla.com/

全ての人が地域に居場所を持てるように、というコンセプトで、

様々な事情のある若者たちに、
就労後の定着支援や自立支援目的のカフェ、

社会の中に居場所を。という名古屋市のNPO法人 くらし応援ネットワークさんの事業で、
若い若いお兄さんたちが、元気に働いてます。

あま市のレストラン Bストロ 『amaゴリラ』 
一度見たら忘れられない店名と、
インパクトのある入り口。

あま市のレストラン Bストロ 『amaゴリラ』 
お店のお兄さんが頑張って書いてくれたんだなぁというのが伝わってくるランチョンシートに、
癒されました。

あま市のレストラン Bストロ 『amaゴリラ』 

別の日に時間調整でモーニング。

キッシュやフレンチトースト、サラダヨーグルト、グラタンエッグなどがワンプレートに盛り付けされたとっても豪華なモーニングの時間は、ご近所のおじさんおばさんたちで満席でした。

毎日ここで待ち合わせしているのかな?
畑の帰りなのかな?
スタッフさんの中に、お気に入りのお兄ちゃんがいるのかな?(笑)


あま市のレストラン Bストロ 『amaゴリラ』 

アートビレッジの中庭は、開放感のある広い芝生で、適度な斜面は段ボール滑りをして遊ぶのに最適!

親子がのんびり遊んでいました。

お料理は太鼓判。
本当に美味しいです!

近かったら通いたいなぁ!

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート!
花ごよみ 〔長久手文化の家〕
犬山モンキーパーク
刈谷市 『櫻館』
plag&workハタヤさんが 初のマルシェ
トヨタスマイリングキッチン 豊田市
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート! (2022-09-01 06:39)
 花ごよみ 〔長久手文化の家〕 (2022-07-16 00:01)
 犬山モンキーパーク (2022-07-15 00:02)
 刈谷市 『櫻館』 (2022-06-26 21:15)
 plag&workハタヤさんが 初のマルシェ (2022-06-13 18:22)
 トヨタスマイリングキッチン 豊田市 (2022-03-02 00:01)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。