お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2021年11月14日 08:15

ハタケタナカさんの絶品!お弁当をテイクアウトしたよ 

ハタケタナカさんの絶品!お弁当をテイクアウトしたよ 

最高に美味しいハタケタナカさんのお料理がテイクアウトで楽しめる!

森のようちえんてんとうむしも会員になっている
NPO法人みよし協働農園の会の 総会の場でハタケタナカの田中さんとお会いしました。

その流れで、長男とお昼のお弁当を お店へ買いに行って、石坂市民農園の おそと庵で食べたよ。

素材の個性を熟知されているハタケタナカさんのお料理は、一つ一つの野菜が生き生きとしていて、

シンプルで、味わいながら
この隠し味なんだろう?って考えるのも楽しい!

どれを食べても感動の美味しさ。

ハタケタナカさんの絶品!お弁当をテイクアウトしたよ 
オムライス弁当

料理が趣味の長男は、私とは見るところが違う。

まるでシーツを折り畳むように、
卵の端がきれいに内側へ折りたたまれてることに感動していたよ。
「あの手際の良さで、この丁寧さ、すごい!」って。

ハタケタナカさんの絶品!お弁当をテイクアウトしたよ 
ソースカツ丼弁当

ハタケタナカのSNSに、ヒレカツがアップされていたので、
「あれがこうなるんだ!この絶妙な厚みなら子どももおばあちゃんも食べやすそう!」

ハタケタナカは、お仕事多忙な大人気の田中さんが、畑仕事の合間に開店されるお店なので、

開店しているかどうかは、事前に電話などで確認が必要。開いてたら超ラッキー!!

お弁当は、今日11月14日も買えるみたいですよ!



※こちらのブログは、地域情報の発信専用に残しています。
てんとうむしの日々の活動ブログは 2020年度より note  と Instagramに移行していますので、
そちらをご覧ください。

現在、プレようちえん 親子1日体験を受付中!
ご連絡はお気軽に!
HP.メール、インスタDM.LINE公式、どちらからでもどうぞ。

ハタケタナカさんの絶品!お弁当をテイクアウトしたよ 


ハタケタナカさんの絶品!お弁当をテイクアウトしたよ 





  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報~みよし市~)の記事画像
ひな人形展 みよし市
杵付き餅のお味は 別格! 
みよし市 『カフェ エポカ』の石窯パン
ヤキタッテ 自販機でクロワッサンなどが買える!
『モクテル ファクトリー』 みよし カフェ ノンアルコール
2022年6月25日土曜日 ゆる森 開催について
同じカテゴリー(地元情報~みよし市~)の記事
 ひな人形展 みよし市 (2023-01-30 00:02)
 杵付き餅のお味は 別格!  (2022-12-24 00:05)
 みよし市 『カフェ エポカ』の石窯パン (2022-07-17 01:00)
 ヤキタッテ 自販機でクロワッサンなどが買える! (2022-07-11 00:01)
 『モクテル ファクトリー』 みよし カフェ ノンアルコール (2022-06-27 21:00)
 2022年6月25日土曜日 ゆる森 開催について (2022-06-24 18:08)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。