お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2018年02月04日 00:03

本日、洲原プレーパークの日!

本日、洲原プレーパークの日!

2018年2月4日日曜は、
刈谷市洲原公園で、プレーパークだよ!

刈谷市内3つ目のプレパ、素晴らしい!

こちらの公園は、火も使えます。

待ってましたー!!

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(プレーパーク仲間)の記事画像
てんぱくプレーパーク  〜天白公園〜
絵の具で壁に落書きしよう!
自主保育、森のようちえん プレーパーク  どう違う?
てんとうむし 親子体験説明会2018  終了しました!
みよし市に、2つ目のプレーパークがスタート!
ごちゃまぜ子育て会2018春
同じカテゴリー(プレーパーク仲間)の記事
 てんぱくプレーパーク 〜天白公園〜 (2018-11-17 00:02)
 絵の具で壁に落書きしよう! (2018-10-07 00:02)
 自主保育、森のようちえん プレーパーク どう違う? (2018-08-22 00:03)
 てんとうむし 親子体験説明会2018  終了しました! (2018-07-19 16:50)
 みよし市に、2つ目のプレーパークがスタート! (2018-07-08 00:02)
 ごちゃまぜ子育て会2018春 (2018-06-17 00:02)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(3)
この記事へのコメント
洲原公園は地元北部の名所です。洲原公園の近くに温水プール、洲原神社、八幡宮、大学、高校、スーパー、病院、コメダ珈琲店、かきつばたの名所があります。冬の季節に洲原公園から長野県の霊峰木曽御嶽山、豊田市の猿投山、岐阜県の恵那山がきれいに見えました、洲原公園は自然を恵まれたとてものどかな田舎です。田んぼが多いです。
Posted by ひであき at 2018年08月03日 06:58
ひであきさん コメントありがとうございます。 私も幼少期からよく洲原公園で遊びました。デイキャンプ場、ファイヤー場もあって、充実した素晴らしいです。 プレーパークが定期開催されることで、さらに知名度がアップすることを期待しています。
Posted by 森のようちえん「てんとうむし」森のようちえん「てんとうむし」 at 2018年08月03日 18:32
初めまして?。今回の場所は洲原公園ですね?。洲原公園は桜の名所です。洲原駅の近くに神社があります。神社本殿の中は初めて見ました。神社本殿の中は広いですね?。洲原公園の近くに大学、公園はあります。洲原公園周辺を歩く方を見かけます。洲原公園は地元北部では標高が高いです。境川周辺は標高が低いですね?。自然に恵まれた場所です。
Posted by ひであき at 2018年10月21日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。