お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2018年04月10日 00:02

おさんぽカフェ 東郷町のおススメカフェ

春になると、こういうテラスのあるカフェが楽しいですよね。
住宅街の奥の、行き止まりにある「おさんぽカフェ」

焼き立ての石窯ピザがいただけて、
持ち帰りもできます。
おさんぽカフェ 東郷町のおススメカフェ

こちらのあしすと村は、デイサービスなども同じ敷地内にあり、いろんな人が出入りするコミュニティです。

モーニングは八時からスタートしていて、テラス席なら犬も一緒にくつろげるのがいいね。
おさんぽカフェ 東郷町のおススメカフェ


3年前のオープン当初、2階の保育所を見学しましたが、
木に囲まれていて、トイレや壁も子供たちが使いやすいようになっていて、
のぞき窓や、ボルタリングなど、あちこち楽しめるような工夫されていて、とってもワクワクしました!
おさんぽカフェ 東郷町のおススメカフェ

ランチにきているおばあちゃんおじいちゃんたちがのんびりポカポカ~。
おさんぽカフェ 東郷町のおススメカフェ

久しぶりに伺ったら、時間貸しの多目的スペースができていました。
キッチンや、プロジェクターもありましたよ。

ちょっとした上映会を検討中なので、今回の目的は、ここの見学でした。
スタッフさん、親身になって相談に乗ってくださってありがとうございました。

おさんぽかふぇ
http://www.assist-co.jp/coffeeshop.html

  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報~東郷町~)の記事画像
パンと庭 
アニマルカフェに入り浸る 【 Moff animal cafe 】
東郷町 トランポリン『エクストレッチ』2周年
自家焙煎珈琲 『ほんのむし』 東郷町
ラクダ書店東郷店 本屋さんの中でお茶しながら本が読めるよ
『ららぽーと愛知東郷店』プレオープン!アウトドア用品が充実していたよ。
同じカテゴリー(地元情報~東郷町~)の記事
 パンと庭  (2022-03-12 00:02)
 アニマルカフェに入り浸る 【 Moff animal cafe 】 (2021-09-22 00:02)
 東郷町 トランポリン『エクストレッチ』2周年 (2021-07-02 09:46)
 自家焙煎珈琲 『ほんのむし』 東郷町 (2020-12-08 19:42)
 ラクダ書店東郷店 本屋さんの中でお茶しながら本が読めるよ (2020-11-27 15:03)
 『ららぽーと愛知東郷店』プレオープン!アウトドア用品が充実していたよ。 (2020-09-12 16:50)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。