お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2019年04月13日 07:26

父と赤ちゃん モーニング

父と赤ちゃん モーニング

倉庫を改装したような オシャレでステキな建物、
以前は違うお店だった記憶だけど、開放的な空間で、気持ちいい空間です。

朝7時からやっているので、朝仕事、朝会議に使いやすくて、チョイス。

子連れにもピッタリな広い店内でした。

泣き止まないからパパと外の空気を吸いに来たのかな?という雰囲気の、抱っこ紐をつけたままコーヒーを飲むお父さん。

トコトコ歩く子を視界に入れながら、下の子をソファに赤ちゃんをゴロンと寝かせて
モーニングを楽しんでる家族。

ウォーキングの途中な感じのご夫婦。
1人でパソコン仕事している男性など、

地域に馴染んでいるステキなカフェでした。

父と赤ちゃん モーニング

シエナコーヒーファクトリー
https://nagoyamag.com/archives/15316

おススメです!









  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報〜長久手市〜)の記事画像
幼児用自転車の練習ならここ! みよし市境川緑地・長久手市モリコロパーク
夏は水遊び!!! 愛知の水遊びスポット モリコロパーク
『森の学び舎』 ヤマモモ→ハンモック→噴水!
IKEA(イケア)のハンモック いい感じ
噴水があって 日陰がある 公園 〜長久手市〜
同じカテゴリー(地元情報〜長久手市〜)の記事
 幼児用自転車の練習ならここ! みよし市境川緑地・長久手市モリコロパーク (2022-08-14 15:00)
 夏は水遊び!!! 愛知の水遊びスポット モリコロパーク (2022-08-13 16:00)
 『森の学び舎』 ヤマモモ→ハンモック→噴水! (2019-06-25 16:55)
 IKEA(イケア)のハンモック いい感じ (2019-05-03 07:48)
 噴水があって 日陰がある 公園 〜長久手市〜 (2019-04-10 05:57)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。