お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2020年03月18日 07:03

巣立ちの会2019 アルバム ペープサート オリジナルソングCD

巣立ちの会2020.3.14

巣立ちの会2019  アルバム ペープサート オリジナルソングCD
てんとうむしOB AちゃんKちゃん親子が、ペープサートを作って披露してくれて、みんな夢中で見ていたね。

巣立ちの会2019  アルバム ペープサート オリジナルソングCD
新年長さんが、わっしょいわっしょいと、
お届けしてくれて
おばあちゃんから贈ってもらうランドセル。
 

巣立ちの会2019  アルバム ペープサート オリジナルソングCD
一年間の思い出がギュッと詰まっている写真集
スタッフAちゃんが撮影してくれる写真は
日常の一コマが、とっても素敵に切り取られてる!

巣立ちの会2019  アルバム ペープサート オリジナルソングCD
卒園を迎えた我が子へ 母から贈る
オリジナルソングCDは
お仕事続きで徹夜明けのSさんの録音。

全盲の歌姫 若渚ちゃんが
透き通る歌声で、歌ってくれました。



巣立ちの会2019  アルバム ペープサート オリジナルソングCD
てんとうむしロゴを 消しゴムはんこにしてくれた
スタッフOB Kちゃん!

その他、世界に一枚だけの 小原和紙をすいた卒園証書など、ここに載せられないたくさんの宝物がたくさん揃いました。


てんとうむしは、
いつも本当にたくさんの方々に支えてもらっています。

一生の思い出を、ありがとう!

巣立ちの会2019  アルバム ペープサート オリジナルソングCD







  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(入園式、巣立ちの会)の記事画像
ペープサートの準備が進んでいます
2021年度 卒園プレゼントソング 年長さんも歌ったよ!
卒園プレゼントソング 『わくわく楽しみ一年生』
卒園プレゼントCD  『オレにまかせとけ』
卒園おめでとう!  ~巣立ちの会に寄せて~
巣立ちの会 スタートの時間を変更します
同じカテゴリー(入園式、巣立ちの会)の記事
 ペープサートの準備が進んでいます (2022-03-10 16:49)
 2021年度 卒園プレゼントソング 年長さんも歌ったよ! (2022-02-28 01:02)
 卒園プレゼントソング 『わくわく楽しみ一年生』 (2020-04-16 10:19)
 卒園プレゼントCD 『オレにまかせとけ』 (2020-04-16 10:16)
 卒園おめでとう!  ~巣立ちの会に寄せて~ (2020-03-16 11:07)
 巣立ちの会 スタートの時間を変更します (2020-03-14 08:05)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。