お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2020年04月30日 21:55

豊田みよし編 地域個人店応援!!ママたちの口コミ その3

カテゴリ:地元情報カテゴリ:地元情報~豊田市~
地元応援情報、いろいろ届いてるよ。
まとめておくね。

◎コロロカフェ みよし市 
みよし市の人気店!!
てんとうむしメンバーも、何度かモーニング会議に利用させていただいた素敵なお店です。
人気商品は、地元の卵をつかったロールケーキ。
お店のテラスがとっても居心地いいのだけれど、、今はテイクアウトで応援。
豊田みよし編 地域個人店応援!!ママたちの口コミ その3

◎うお茂 みよし市
老舗の和食店です。法事や宴会などによく利用されているお店だけれど、今だけお持ち帰りのお弁当!
豊田みよし編 地域個人店応援!!ママたちの口コミ その3


◎椿ベーカリー 豊田市
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23057636/top_amp/
豊田市の豊田南インターの近く高岡本町にで、田舎道の脇にポツンとある『椿ベーカリー』
ハード系のドイツパンのお店なんだけど、惣菜パンや甘い系のパンもどれも美味しくてお安くて!
店主がめちゃ優しい(笑
店前の看板にはその日のオススメだったり、季節に合ったメッセージが!
入店前からほっこりさせてくれて、個人店ならではの優しさだなぁ〜!って、感じたりもします♡
硬めのパンが好きな私はバケットやプレッツェル(プレッツェル)がお気に入りですが、子供は普通にメロンパンやクリームのコロネとか喜んで食べてます。朝7時30分からやってるのもポイント高い!!


◎ハレル―ガーデン みよし市
http://www.halleloo.jp/
みよし市中心部。普段なら5歳以下の入店がNGのお店がテイクアウト始めたよ。
以前お花やさんをされていた方がオーナーなので店先はお花いっぱいだよ!


◎『いさむポーク』 
オーナーがいさむさんだから、いさむポーク。 いさむ・ポークさんは
一般の養豚場で使われている抗生物質・ホルモン剤を使わなず、安心安全な豚肉を作ってくださっています。
私が子どもの頃は、道路を豚が横断しているのをたびたび見かけました。
当時の三好町は、車より豚さんが優先、だったよ。

5月3日4日に 長久手アグリん村で、マルシェやるって!
豊田みよし編 地域個人店応援!!ママたちの口コミ その3


買って応援、食べて応援!

子育て中って、実際のところ、なかなか買いに行くのも難しいだろうけれど、、
いろんなお店の情報を見ているのだけでも、結構楽しいよね。








  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート!
花ごよみ 〔長久手文化の家〕
犬山モンキーパーク
刈谷市 『櫻館』
plag&workハタヤさんが 初のマルシェ
トヨタスマイリングキッチン 豊田市
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート! (2022-09-01 06:39)
 花ごよみ 〔長久手文化の家〕 (2022-07-16 00:01)
 犬山モンキーパーク (2022-07-15 00:02)
 刈谷市 『櫻館』 (2022-06-26 21:15)
 plag&workハタヤさんが 初のマルシェ (2022-06-13 18:22)
 トヨタスマイリングキッチン 豊田市 (2022-03-02 00:01)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。