お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2020年09月12日 16:50

『ららぽーと愛知東郷店』プレオープン!アウトドア用品が充実していたよ。

カテゴリ:地元情報カテゴリ:地元情報~東郷町~
『ららぽーと愛知東郷店』プレオープン!アウトドア用品が充実していたよ。
9月14日にオープンする『ららぽーと愛知東郷店』の地域向けのプレオープンに行ってきました。

家族みんなでサイクリングの予定だったんだけれど、、
結果的にパパだけサイクリング、母と子は車で現地集合!


ららぽーと東郷は、アウトドア用品が充実していると聞いていたので、
到着したらアウトドアショップに直行。

『ららぽーと愛知東郷店』プレオープン!アウトドア用品が充実していたよ。

誰かいるだろうなぁと思っていたら
予想通り、知り合いに会えました!

人だかりができていたので、何かと思ったら?
広いスペースで、いろんな種類のテント設営を実演をしてくれていました。
『ららぽーと愛知東郷店』プレオープン!アウトドア用品が充実していたよ。

説明しながら実際に立てて、お客さんからの質問にも答えつつ手際よく実演。
私も欲しくなりましたー!
(でも自分たちで設営したら、間違いなく、こんなスムーズに完成しないよね)


子どもは、アニマルカフェへフクロウに会いに行きたいと言っていたのだけれど、
こちらは待ちの時間がありそうだったので、またそのうち来ることにして、
屋外スペースへ。

のどかな田舎の風景を眺めながら、
人工芝が敷かれた大きな屋根の下にテーブルとイスが並んでる『TOGOパーク』で
食べたり飲んだりしながら、広々とした場所で、のんびりできたよ。

ゴムチップが敷かれたキッズスペースもあって、
小さな子たちが走り回れるように、安全にも配慮されていて、
とっても気持ちがいい休憩スポットでした。
屋外イベントスペースもあったけれど、ここはしばらくは使われないのかなぁ。。?

そして、帰り、、、
ららぽーと入口から店内を見たら、館内が混んでいたので、
屋外からそのまま直接駐車場に入ってみたら、、

あれ?車がない。

風景にも見覚えがなかったので
スタッフさんに聞いてみると、
駐車場は3か所もありましたー!!

何階に停めたのかを覚えておくだけではダメだったのね。
もう次回からは、迷わないようにしよう。


自転車パパは、片道8キロ、往復16キロ。
ちょうどいいサイクリングの距離だったみたいです。

子連れだったので
館内の一部しか見ていないけれど、

まだまだ面白いスポットがたくさんありそうな場所でしたよ。
しばらくは、賑わいそうね!





★現在、こちらのboo-logは地域情報専用のブログとして利用しています。

森のようちえんてんとうむしの活動については、2020年度よりnote へ移行していますので
是非ご覧ください。

https://note.com/tentoumushi344

★森のようちえん てんとうむし は、9月より通常通り 元気に活動をしています。
体験参加はいつでも可能ですので、希望される方は、以下のアドレスへメールいただくか、
インスタ、FBページへのダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

森のようちえんてんとうむし
tentoumushi344@gmail.com








  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート!
花ごよみ 〔長久手文化の家〕
犬山モンキーパーク
刈谷市 『櫻館』
plag&workハタヤさんが 初のマルシェ
トヨタスマイリングキッチン 豊田市
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 週末型森のようちえん ゆる森 2022年9月の受付 スタート! (2022-09-01 06:39)
 花ごよみ 〔長久手文化の家〕 (2022-07-16 00:01)
 犬山モンキーパーク (2022-07-15 00:02)
 刈谷市 『櫻館』 (2022-06-26 21:15)
 plag&workハタヤさんが 初のマルシェ (2022-06-13 18:22)
 トヨタスマイリングキッチン 豊田市 (2022-03-02 00:01)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。