お問合せはtentoumushi344@gmail.comまで

2021年08月20日 11:09

みよし市の新しい公園に行ってみたよ!

みよし市の新しい公園に行ってみたよ!
異常気象で雨続き。

でも子育て世代は1日中家の中にいられないから
合間をぬって、外遊び。


みよし市の新しい公園に行ってみたよ!

イオンの近く 
フィットハウス向かいにできた 
住宅地の中の公園を教えてもらって
行ってみたよ。

こじんまりしてて
駐車場がないから、
混む心配がないのもいいね。

近くの親子が1組、
自転車の練習に来ていたよ。

ホームステイ期間も
日々の子育ては変わらず大変だから

息抜きのアイデアを
情報交換をしながら
乗り越えたいね。

みよし市の新しい公園に行ってみたよ!

滑り台の他には、
ブランコ2種類と、鉄棒と、動物ゆらゆらと、
健康器具。

ボールダメ、花火ダメという
注意看板の多さが気になりました。。
20枚?30枚?

新しい公園なのに、
フェンスの外まで貼られてて、残念。

子どもたちが「看板多すぎ!数えよ」
って、数えてたけど、、


遊具の対象年齢を確認しながら
安全にあそびたいね。

みよし市の新しい公園に行ってみたよ!


※こちらのブログは、地域情報の発信専用に残しています。
てんとうむしの日々の活動ブログは 2020年度より note  と Instagramに移行していますので、
そちらをご覧ください。

⭐️第5回 ゆる森現在募集中。

残り3組 受付可能です。

日にち・2021年8月26日(木)
時間・10時30分~12時30分
場所・みよし市さんさんの郷 にて

みよし市の新しい公園に行ってみたよ!











  • LINEで送る


森のようちえん てんとうむし


園や親子組の体験について
tentoumushi344@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいひよこ
同じカテゴリー(地元情報~みよし市~)の記事画像
ひな人形展 みよし市
杵付き餅のお味は 別格! 
みよし市 『カフェ エポカ』の石窯パン
ヤキタッテ 自販機でクロワッサンなどが買える!
『モクテル ファクトリー』 みよし カフェ ノンアルコール
2022年6月25日土曜日 ゆる森 開催について
同じカテゴリー(地元情報~みよし市~)の記事
 ひな人形展 みよし市 (2023-01-30 00:02)
 杵付き餅のお味は 別格!  (2022-12-24 00:05)
 みよし市 『カフェ エポカ』の石窯パン (2022-07-17 01:00)
 ヤキタッテ 自販機でクロワッサンなどが買える! (2022-07-11 00:01)
 『モクテル ファクトリー』 みよし カフェ ノンアルコール (2022-06-27 21:00)
 2022年6月25日土曜日 ゆる森 開催について (2022-06-24 18:08)

Posted by 森のようちえん「てんとうむし」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。